    --.--.--
ちょうえつ    09.30.2009
こんばんは!

怒涛の更新ですね。

リバウンドが気になります。


コメント返ーし!

ッポ(///* >蓮夢さん

ハイオクだと・・・!
ブルジョワですな、羨ましい!>棗さん


じゃあ以下本文????
どうもこんばんは!

家に番犬っぽいのがいるので紹介します。


まずはこの子
090930_2121~01090930_2122~01

ミラバケッソ様です。
なんとまぁ愛らしい。

次はこの子
090930_2122~02

リラックマ様です。
尊敬できるお方です。


リラックマの元である熊はまぁいいとして、ミラバケッソの元であるアルパカ。

61c1efd9.jpg

どうなの…?

この不思議ちゃんがどうなったらあんなに可愛くなるのか分からないです…。

こういうのを考える人はすごい想像力を持ってると思います。


体には限界があっても、心には限界はない。

ということで今日もフヒヒな妄想をしてるアップルでした。

ちゃんちゃん☆




Secret

TrackBack URL
→http://nko1223.blog68.fc2.com/tb.php/10-1d0b4ea6
