    --.--.--
昨日ゆすられました    10.04.2009
はいこんばんは!

コメントがえーし!


がんばってます!
お弁当感謝感謝です;x; >ゆきさん

やきそばいいでしょう!
タマゴいれるとおいしいんだよー!>棗さん

続きはコチラに!

フヒヒ
ザ・バトンです。

◎踏んでしまったら必ずやりましょう☆(足跡残るから逃げれん☆)
◎タイトルに
『明日合コン』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
『みんな死ねばいいのに』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
●今の着信は?
→東京事変 の 群青日和!メールは同じく事変の透明人間!

●待受画像は?
→リラックマー

●お酒は飲める人?
→飲めるよ!

●お酒の失敗は?
→まだ無いかなぁ。酔うと全部めんどくさくなります。

●ストレス解消法は?
→音楽聞くね!あとは愚痴る、でも3歩歩くと忘れるのであんまり溜まらない性質かも

●今この瞬間の髪型は?
→髪切った。東方神起みたい。ふぉぐばー使わないと・・・

●今この瞬間の服装は?
→上:タンクトップ 下:トランクス

●勝負服どんな感じ?
→ふひひ!

●生まれ変わったら何になる?
→そんな先のことわかりませぬうー

●異性のまずどこをみる?
→あんま意識していないかも。

●外見で好きなタイプは?
→外見あんまり気にしないけど、好きな女優は管野美穂

●内面で好きなタイプは?
→そりゃあ、ね~?

●あなたにとってmixiって?
→長い間放置しております。

●財布の中身?
→お金といろんなカードと無駄なレシートとクーポン

●何歳に戻りたい?
→うーん、別に戻りたくないぜ

●愛されるよりも愛したい?
→ギンギラギンにさりげなくー

●最近のマイブームは?
→ゲーセン

●一日の睡眠時間は?
→平日は6時間くらい、休日はわからなすー

●好きな色は?
→黒、カーキ、ピンクかなぁ

●切なくなる曲は?
→遠い約束>片霧烈火
→恋獄>霜月はるか

●その理由は?
→泣ける。

●相手で音楽の好み変わる?
→変わってないと思う。

●結婚は何回したい?
→(∪^ω^)わんわんお!

●今まで何バイトした?
→どんどん庵 (セルフうどん屋さん)
→イトーヨーカドー
→セブンイレブン
いろんな意味でおいしかったです。

[めーる]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね
『メールしよ?』
好→「はいよー、なに話すのー?」
嫌→「はいよ」

『今日なんで遅刻したの?』
好→「ごめんよーーー;x;」
嫌→「悪いー」

『まじ寂しかったし』
好→「ごめんなさいー、俺も寂しかったよ」
嫌→「がびーん」

『会える?』
好→「余裕です」
嫌→「めんどいよー」

『話したいことがある』
好→「どうしたのー?」
嫌→「はい」

●あなたの生活を一言
→ビバ・ダラダラ

●薄い顔?濃い顔?
→濃い系だと思う気がする

●背はいくつ?
→175くらい

●趣味わ?
→トゥッス

●寂しいと思うときは?
→月曜コンビニに行って隣に居ないとき。
→見送って姿が見えなくなるとき

●あなたが今一番したいことは?
→社長をどぅくし

●送り主の印象は?
かわいい大阪系?ナースさんひゃっほい


はいお疲れっしたーー!
したい人がいたら勝手にもってけバトンお!
Secret

TrackBack URL
→http://nko1223.blog68.fc2.com/tb.php/12-7c58fe80
