    --.--.--
どうもこんばんは!

今日は雨ですよー

台風接近してるよやばいよー!

メイプルメンテナンス中だし、することないんだよー!

暇だよー!


今日もお仕事でした!
雨の日は車で出勤してるからガソリン残量がやばいよー!

こういうとき暇です!

みさなんは暇つぶし、どうしてますか

なんか熱血ロボゲーに巡り合いたい!

荒唐無稽な展開、台詞、テンションみなぎるBGM!


あの胸の高鳴りがたまらないんですッ!

とぅるっとぅるー!とぅるるっとぅるるー!でれーんでれーんでれん!

ただのロボットに興味はありません!


これはたから見たらただのキモオタですねすいません。


ふぅー

もうメイプルできるかなぁー


みなさん台風に気をつけてくださいね!

Secret

TrackBack URL
→http://nko1223.blog68.fc2.com/tb.php/15-118184fc
