    --.--.--
お友達ほへと    07.10.2009
どうもこんばんは!

2回目の更新ですよー


まずはコメント返しどかーん

初めてしまいました…
こっちもリンクしておきますぜ>梟さん

おじじーーーーーー!>おじじ

おっぱお星人めー!>飴ちゃん


続きが本文チックなアレです。
さて今日はよく絡むお友達を紹介しますね

はいまずはお嫁さん!
ゆきさん

くー!かわいいですね!

お次がえろがぞうは3次元こと 黒鼬ん壱こと 鼬さん!
いたちさん

お世話になっております

次が、詩人っぴ!
詩人家

イケメンです、頼れる存在です

次はnasubiSPこと おじじです。
おじじ

ティガレックスがんばってー!

疲れてきましたがまだまだいきます。

次は夢魔さん
ゆめま
こんどまた上横須賀いくね!

次はえーっと フィアラスさん!
ふぃあさん
クールでホットな火魔さんです、ちなみに私の夫です。

はい次は 柚以さん!
ゆいさん
age嬢です。こわいですガクブル;x;


こんなもんですかー

SSをきまぐれにとるので画像の古い新しいがありますがご了承くだす!


らすとおまけ!

らぶらぶもりyきさん


またぽ!!


Secret

TrackBack URL
→http://nko1223.blog68.fc2.com/tb.php/2-f65f7377
