    --.--.--
ふふふ    08.04.2009
どうもこんばんは!

なんだか久しぶりな気がするアナタ!

気のせいです。

コメント返ししますよ!



かかか鹿鈴さん!
こっちもリンクはります!>鹿鈴さん

作っちゃったー
更新頻度は低いけど…>フィアさん

謎に秘密モードとは…
さては・・・!ジュルリ>るかさん



本文に続きますよ!
改めましてこんにちは!

引越しをしたもんでブログにまで手が回らなかったです。

メイプルはしてました(*ノωノ)


さて、シグナス騎士団。いよいよきましたね!

あたいはフレイムウィザードとしてがんばってます。

ただいま50Lv!

名前は、食っちゃ眠姫 さんです。SSとってませんすいません(´・ω・`)


引越ししてから色々家事やらすることが多くて前に比べるといない時間が多かったりします。

何気に料理も自分で作ったりしてるんだからっ!

まぁ作ってもらったりもしてますが、レパートリーを増やしたいですね

いまのところモヤシは確実に入ってます。

なにかオススメの料理方法あれば教えてください。


んじゃこんなところで!

ぱいなぽ!
Secret

TrackBack URL
→http://nko1223.blog68.fc2.com/tb.php/5-388f6d6d
