スポンサーサイト    --.--.--
ぎるぎっちょん    08.10.2009
どうもこんばんは!

あたいです。


とりあえずコメント返しです!


シグナス少し飽き気味です…。
でも職を間違えたかなぁ>フィアさん

あほおじじーーーーーーーー早く戻ってこーーーーい!
まったくー! 送っとくZE!>おじじ

棗さんのブログにコメントしといたよ!
もちろんリンクOKお!>棗さん

料理がんばるお!
ぱぱぱぱいなぽん!>ゆきさん



本文は続きに!

シグナス騎士団である 食っちゃ眠姫 を順調に育ててます
くっちゃね
1

眠そうですね

だけどもどうせ4次しても火毒とさほど変わらないしなぁ…

と、思うところもありレベルが近頃上がってません!

職の選択をミスったかんぁーーーーー

いざゆかんハローワークへ!


そういえば先日行ってきました、ハローワークへ。

人がいっぱいでした…。失業者はここまで多いのか!



嘘ですけどね。あたいは日々仕事をがんばってます。

行ってきたのは 水族館!

ベルーガかわいいよーー!
ペンギンかわいいよーー!
カニでけえーーーーーー!
イルカ頭良いーーーーー!

って感じでした。

イルカが息をするところから(頭にあるあな)空気をぶふぉーっと出して、自分で空気をパクッってするのを見て
「俺より頭よさそうだよなぁ」と思ってました。

ペンギン張っとくお!

090808_1430~020001
Secret

TrackBack URL
→http://nko1223.blog68.fc2.com/tb.php/6-80811c0d
