    --.--.--
はぷてます    08.25.2009
どうもこんばんは!

最近更新してないなー。と思い更新してます

コメント返し!


ぺんぎん、ぺんぎん、ぺんぺん…ぎんぎん…ふぃあさんびんびん!>フィアさん

水族館いいよー!
ペンギンもガラス越しだけど、まじかで見れる!イルカとかもいるしー!
夏の最後にいくことをおすすめ!>棗さん


本文ーー
最近メイプルはシグナスも飽きて、スーパー放置タイムです。

テレビを見たりGジェネというゲームをしています。

お休みの日はたいてい遊んでます

!!

そういえばこの前ネイルをしてもらったんですよ!

あれはいいですねぇ、自分の爪見てるとテンション上がります!

うおおおおおおおおおおおおおって感じです


女の子がはまるわけだ…

というわけでメイプルとはまったく関係ない日記でした!

ごめんあそばせ!
Secret

TrackBack URL
→http://nko1223.blog68.fc2.com/tb.php/7-b942c2c9
