    --.--.--
がるがんちゅあ    09.28.2009
どうもこんばんは!

前の更新からすでに1ヶ月過ぎていたんですね…。

時が経つのははやいもんですなぁ。

とりあえずコメント返し!


ふひひ!ふっふひっ!>夢子さん

ふひっ?HUHUHU!>???さん


以下ほんBooooooN!


改めましてこんばんは!


もう9月ですねぇ。

あとすこしで10月ですよ。


9月はシルバーウィークがあったにもかかわらずアタイは3連休しかなかったです;x;

なんでやねん!

最近ちょっとお疲れモードなわけですが、
一発うおおおおおおおおおおおおおおおおお!って感じになりたいですね。


そういえばメイポでギルドを作りました!

「初恋小箱」です。

見かけたらよろしくです。

元ネタは秘密です。


んー!!!

あとは少し前にやってもらったネイルアートを張ります。

このときのアタイはテンションMAXでした!!

090830_2316~01


じゃあね!じゃねんばっ!


Secret

TrackBack URL
→http://nko1223.blog68.fc2.com/tb.php/8-58581cfd
