    --.--.--
9999    07.20.2011
こんにちは

今日は台風が来るという予報だったのに見事にズレました

台風はウドンを食べて太平洋に帰っていきました


その雨の中仕事の関係で講習を受けてきました。

ファミリアは相変わらずなんにも出ないですね


その後    07.10.2011
本気を出した結果。
写真

短い本気でした。




コメント返し

りぃださん>とりあえず春が来たら教えなさいよねっ!!

梟さん> ありがといございます。これからも精進します(´・ω・`)
      
      
本気    07.03.2011
約1年ぶりの更新

そろそろ本気だしたいです

(∪^ω^)わんわんお!!!!!!!!!!!!
あだるとルート    11.03.2009
やああ!
こんばんは、らいむです!

コメント返し!

そんなせっしょうなー・・

あなたがなっていた人になることには遅すぎない?

なんかよくわかりませんがやっぱりわからないのです!

英語×です! >梟さん


続いて本文ー

read more...

おひさしぶりーふ    10.31.2009
★ ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。

   そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・・という流れだそうです。

 

 ★ ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。

   訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

 

 ★ ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと

それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。

   あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

 

 ★ 読んでくださった そこのあなた。

   コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

 

 

小さなバトンでおおきな輪ができますように

 

<メイプルストーリー住民一同>  




はいどうもこんばんは!
いきなりすいません。


ではコメント返しー!

かわいいでしょえっへん!
なっつんもかわいいよ! >棗さん

梟さんよりかわいいのは当然です-3-
初恋さん壊してすまそん!  >梟さん

しゃらんら!
げっつあんどたーんあんどげっつ!>蓮夢さん

おそろいえす!
かわいいisじゃすてぃす!>ゆきさん

以下本文ーッ!

read more...

